1月1日

  平成22年(2010年)1月1日 新年の幕開けです。あけまして、おめでとうございます と心から言える年になって欲しいと願って、今年も自分にできることを淡々とやっていこうと思います。

 拉致問題を考える川口の会では、毎月第1日曜日の午後2時から4時まで、拉致被害者の家族、特定失踪者の家族が街頭(JR川口駅西口)に立ち、支援者の皆様と共に救出 を訴えて署名活動をしています。

 今年のはじめの署名活動は1月3日(日)です。新しいチラシも作り、こころ新たに原点を忘れず拉致問題の解決に向け、より進化した取り組みをしていこうと思います。
 今年もよろしくお願いします。
 平成22年 元旦


 さて、1月1日は元旦です。そして、調査会の公開されている特定失踪者の中の3名の失踪者の誕生日でもあります。
その3名とは、
加藤久美子さん 古川了子さん  酒井秀俊さん 
22歳    18歳    22歳    
昭和45年  昭和48年  昭和49年  に失踪
62歳    55歳    58歳    になる。
 
 この3人の特定失踪者はおそらく北朝鮮のどこかにいるに違いない。日本からある日忽然と消えてしまった若者たちが今も日本に戻れる日を待ちわびているであろうことを、日本人はこころに思って、必ずその願いが実現する今年になって欲しいと想う 1月1日。
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中