拉致問題を考える川口の会の駅前署名中の取材(新藤衆議)

 去る10月4日(日)川口駅前での署名の途中に、衆議院議員である新藤義孝さんからの取材を受けました。その動画が同氏のホームページhttp://www.shindo.gr.jp/で閲覧できます。取材を受けたのは、田口八重子さんの2番目の兄 飯塚進さん夫妻と特定失踪者の家族であるわたし(藤田進の弟・藤田隆司)と会の副代表を務める鈴木智さん(鈴木賢さんの兄)たちです。街頭でのインタビューなので、聞きづらいところもありますが生の声をぜひご覧頂きたいと思います。
 田口八重子さんの長兄である飯塚繁雄さんは家族会の代表でテレビ等ででご存知かと思いますが、その他の兄弟の声を聞くことはあまりありません。ぜひ、身近な他の家族の声や思いを感じて下されば幸いです。川口駅前で毎月第1日曜日の午後2時から4時まで、署名活動をしています。次回は11月1日(日)です。
拉致問題を考える川口の会 その1拉致問題を考える川口の会 その2
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中