立ち上がる「日本女性の会」 そよ風

 今日、インターネットで「日本女性の会」そよ風 http://www.soyokaze2009.com/のホームページを見つけた。
 私は拉致問題の解決のために、このブログを始めたのだが、一向に進展しない拉致問題。その理由や原因は何なのかを考えると、過去の教育や洗脳にあるのではないのかと・・・・・・・
 言葉では平和や人権、平等や協働など・・誰も否定できないいい言葉を使っていながら、そうした人々や団体は不思議なことに、拉致問題にはほとんど関心を示さない。これは、何か変だと・・・何かおかしいと思うようになった。
 私たちが受けた左より(当時は進歩的と思われていた)の主張や考え方は、今思うと明らかにおかしいと断言できる。
彼らの本当の目的は、実は日本の善さをなくそうとしている意図があるのでは・・・
 今回の総選挙での民主党の大勝には大いなる不安がある。それは、元日教組の幹部が代表代行になっていることで、そんな折、たまたま、You Tubeで女性たちが澁谷の駅前でがんばっている姿を見せてもらった。女性たちが自ら進んで街頭に立ち、訴えている姿を見て、日本もまだまだ大和なでしこがたくさんいることにホットした。
 ぜひ、彼女らのまっとうな意見や主張を聞いて頂きたいと思います。がんばれ、「日本女性の会」
 


マスコミの偏向報道、教育の場での自虐史観授業等に日本の危機を感じています。
もう男性達だけには任せておけない!
日本を護る為に私たち女性は立ち上がります。
先人達が命をかけて築きあげてきたこの素晴らしい国、日本を失わないために
今、私達が頑張らないといけないのではないでしょうか。

語るだけでは何も変わらない、私達は行動します。
そよ風は日本を愛する女性の会です。


カテゴリー: 教育 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中