電脳補完録 アクセス1000万突破

 私の愛するサイト 電脳補完録 のアクセスが1000万を突破しました。
 私は毎日、このサイトで情報を得ています。特定失踪者の家族として大変お世話になっているホームページです。ぜひ、拉致の問題に関心を持っている方々には毎日でもアクセスして欲しいし、情報の提供をお願いします。
 今日も、毎月1度の拉致問題を考える川口の会の署名活動に行ってきました。増本家族会事務局長も応援に駆けつけてけれました。31人もの方々の応援支援でおよそ500名もの署名を、川口駅前で頂きました。ありがたいことです。拉致の問題を忘れていない川口の方々に感謝致します。
 電脳補完録 は、マスコミでは報道されない多くの情報が満載です。ぜひ、この問題に関心をお持ちの方々の訪問(アクセス)を歓迎いたします。
 
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

