林かな子さんと加藤小百合さんの目撃証言

  6・1発売の週刊現代の記事で、特定失踪者 林かな子さんと加藤小百合さんの目撃証言が掲載されている。との情報を調査会ニュースで知った。
 情報の真偽は不明だが、重要な証言であることは間違いない。お近くのコンビニで購入されたい。
林かな子さん
 

氏名 林 かな子 失踪年月日 昭和60(1985)年11月22日
ふりがな はやし かなこ 生年月日 昭和35(1960)年9月7日
性別 当時の年齢 25
身長 158センチ 体重
公開 第4次公開
当時の身分 会社員
特徴 色白、歯の治療個所は左上4本目と6本目 血液型B型 英語、英文オペレーターの仕事に堪能、フランス語もかなりできる。
失踪場所 東京都大田区の自宅
失踪状況 会社の上司に「風邪気味なので21、22日両日休ませて欲しい」と了解を求めて休み、そのまま失踪した。ほとんど何も持たず普段着姿で出かけた模様。失踪の数日前母親に「トイレットペーパーを買っておいて」と言っていた。北朝鮮にいるとの不確定情報がある。
 
加藤小百合さん
氏名 加藤 小百合 失踪年月日 平成9(1997)年8月18日
ふりがな かとう さゆり 生年月日 昭和39(1964)年6月5日
性別 当時の年齢 33
身長 体重
公開 第3次公開
当時の身分 会社員
特徴
失踪場所 兵庫県神戸市
失踪状況 自宅をいつもと同じように軽装で出たまま行方不明。その後、ある男性が突然家族のもとに現れ、「8月18日から、1週間ほど自分の家にいた。小百合さんは元気です」と家族に伝えるものの、その経歴などは偽であり、架空の話ということが判明する。「北朝鮮にいる」との情報がある。
以上特定失踪者問題調査会のホームページよりhttp://www.listserver.sakura.ne.jp/cgi-bin/list/list3.cgi?mode=list2
 
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

