山本美保さん

  拉致の疑いが濃厚な特定失踪者の山本美保さんの双子の妹、美沙さんとは、先日、拉致議連総会に一緒に参加した。彼女の思いを議連に参加していた数名の議員に訴えていた言葉には、こころの奥底に届くほどのものを感じ涙がでてしまった。姉への深い思いと妹としての強い気持ち、そして拉致議連の議員さんへの訴えを隣で聞いていて、ついもらい泣きをしてしまったが、それと同時に、なぜ日本の政府がこの大問題を正面から向き合おうとしないのかが全くもってわからない。この議連に参加していた議員はごく数人で、特定失踪者家族の参加が一番多かったのには、何とも切ない気持ちと議連の総会なのに、議員の参加者があまりにも少ないことに疑問を感ぜざるおえなかった。

 この会議の内容は、山本美保さんの家族を支援する会のホームページに詳しく報告されている。http://web.me.com/k.yasushi/YAMAMOTO_MIHO/SHINJITU.html
 そして、今日5・22その美保さんの妹さんが山梨県警に再度の公開質問状を提出しました。
 特定失踪者の家族として、この問題は特に注目しています。
 また、北朝鮮で山本美保さんと川口の佐々木悦子さんが一緒にいたという目撃情報もあります。

カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中