田原総一郎をもだます北朝鮮

 だます事で行き続けている国、それが北朝鮮の現政権です。最近話題になっている、田原総一郎の横田めぐみさんと有本恵子さんは死んでいる発言の田原氏のブログを観ると、発信源は外務省の幹部だと・・・・・なんだかなあ・・・
 所詮、一流ジャーナリストと言われ続けていた人物でさえ、このていたらく。なさけない。
 日本の本物のジャーナリストはどこにいるのだろうか?・・・・・
 田原氏の情報源は外務省のだれ?はっきりさせろよ。だれが、迷惑するのだろうか????
 人権の問題だからいえないの?
 公務員の守秘義務だからいえないの?
北の拉致以上の人権侵害が過去あったのでしょうか?
所詮、視聴率を上げるための情報操作なのかな?
しっかりしようよ、日本のマスコミ。
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中