他にも大勢連れていっとる

 昨日のつづき。
 この写真をネットで公表したのは、山本商会 代表の山本氏で、左の男性(蜂谷真一)が死ぬ間際に山本氏に手渡した写真だと・・・
その際、「蜂谷真由美を何とかしてやってくれ。他にも大勢連れていっとると宮本が言うとった。」と山本氏に述べたという。
 宮本とは、北朝鮮の工作員・李京雨(宮本明)のことで、この発言がほんとであれば、北朝鮮の拉致事件解明のために非常に重要な証言であると、私は思う。
どんな親でも、我が子はかわいいし、娘が北朝鮮に拉致されていることがわかっていれば、取り戻したいと思うのは ごく当然で、親ができないことを託した、遺言とも取れる言葉です。そして、さらに重要な写真を公表している。
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中