署名が圧力

 今日も上野の署名のお手伝いに行ってきました。277署名、ありがたいことです。
この署名の途中、元学校の先生らしき女性から、文句を・・・・
彼女いわく、日本は過去もっと悪いことをしたんだから。あなたもっと勉強しなさいと・・・・
これが、まさに左巻きの論理そのものです。彼女の発言に対し否定的なことをいうと、興奮しだして聞く耳もたず。
こうした元教師が今でも日本に多くいることがもんだいである。私も違和感を持っているが、つきつめると、自分を否定されたと思っているのだから、始末に終えない。
こうした、左巻きの教師が遠くない過去にたくさんいたことだけは、まぎれもない事実です。
 写真は、上野の署名の様子です。ぜひ、ご協力をお願いいたします。
 署名が今できる、私たちの北の現政権に対する圧力です。
 今日も90歳のじいちゃんはがんばっています。次回は5月3日午後1時ごろから4時半までです。
上野にきたら、ぜひ西郷さんの階段下へ・・・・私は川口でやってます。
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中