自民党 山崎の発言

まず山崎の発言を
 自民党の山崎拓外交調査会長は19日のNHKの討論番組で、弾道ミサイルを発射した北朝鮮に対する日本政府の経済制裁強化について、「国民感情として理解するが、現在までに幾多の制裁を加えてきて、とりわけ拉致問題について前進があったかというと実際はない。効果を発揮しない」と述べた。その上で「(北朝鮮を)6カ国協議に復帰させることを重点的に考えるべきだ」として、外交努力が必要と強調した。 (了)
(2009/04/19-12:36)
経済制裁に意味がない?????
この人どこの誰?まさか日本の政治家じゃないと私は思う。偉そうに、国民を見下した発言をしていることにきずいていない。あんた何様???
外交努力をあんたが外務省に促したのか??政治家がやるんじゃないの????おまえは何をしたのか??拉致被害者家族が自分の家族へ危害を省みず「経済制裁をしてくれ」と言っている意味を全く理解していないぼんくら政治家としか言いようがない。
 横田めぐみさんの母が何を望んでいるのか、わかっていない政治家が偉そうにNHKにでるな。。。黙って、今まで何を話しているかをよくよく聞いてみろ。
少なくとも、山崎は外交調査会長を辞任せよ。
 
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中