上野のおじいちゃん

上野の署名に行ってきました。署名数211
おそらく、日本で拉致被害者救出署名をやっている回数が最も多いのが、上野の西郷さんの階段下の署名活動だと思います。
一時の気分や感情でやったり、やらなかったりの署名がほとんどです。しかし、ここは違う。週1でつずけているのは、ここだけ。
頭が下がります。その署名にほとんど自主参加しているのが、今日紹介したい90さいの おじいちゃんです。このブログの2枚目の写真の中の人です。
ぜひ、このブログをご覧の皆様。拉致問題の解決を願っている人はぜひ、このおじいちゃんと話をしてください。見て下さい。こうした、マスコミに出てこない人々が日本を支えているのです。
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中