北朝鮮って国なの?

 「六者協議にもう参加しない」なんだと・・・・・???
 子供がクラスの仲間に入りたくとも入れないから、居直って、むくれている未熟な子供とおなじじゃん。
こうした声明が大真面目に世界に発せられることの意味は何なのか?全く理解に苦しむ。
海外からのいじめにあっているその原因が、自分たちにあるとは思っていないのだろうか?
国際社会の決まりや約束事を無視してか知らずか、平気で破る。とにかく訳のわからない国である。いや、国とはいえない。
約束は平気で破る。無いものは人でも金でも何でも奪う。それが当たり前の国が今この地球上にあることが信じられない。
 次はどんなことを言い出すのか?しばらく、様子見するか・・・どこまで狂った国なのか?こう御期待。
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中