上野に行ってきました

きょう(4・4)上野のさくらを見てきました。
アメ横は人だらけ。お寿司屋さんの前は行列。とても、今日本が不況とは思えない。
マスコミ報道と実態のズレを感じるこの頃です。
花見客がごった返す中、今日で404回目になる、すべての拉致被害者救出署名のお手伝いをしてきました。
拉致のことは忘れていない、日本の方々から多くの署名と励ましの言葉を頂きました。
4月5日(日)午後2時から地元の川口駅前署名を行います。
カテゴリー: 拉致問題 パーマリンク

上野に行ってきました への1件のフィードバック

  1. 緑風香 より:

    追伸 署名数 514人ここしばらくこんなに集まったことはなかったと・・・90歳のおじいちゃんが言っていました

コメントを残す

